10年代の始まりへ

ゼロ年代も残すところあと数時間。
先日神村恵さんの公演を終え(ご来場の皆様、ありがとうございました!)、年内の稽古納めをし、今年とこの10年の様々な出来事が、時々フラッシュバックします。


ダンスに出会ったのが2000年。それまで地理学や文化人類学を志していた私にとっては、とても大きな転機でした。いろいろ失敗しつつも、10年間休みなく継続してきました。たくさんの人に迷惑、いや、お世話になったなあ。


関西の皆さんは、元気にされてるんでしょうか。
私は新宅一平をはじめとした仲間に恵まれ、新しいダンスを創るべく、日々励んでいます。

ゼロ年代は、ダンスの(人生も?)試行錯誤の連続。
10年代は、ぐいぐい前に進みます。
まずは2/13、We Dance at 横浜開港記念会館。